基礎の配筋検査へ
いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。
今津デザイン一級建築士事務所のブログは以下のアドレスに移行をさせていただいております。
最新の記事や今津デザイン一級建築士事務所の日々の活動の様子はぜひ新しいブログをご覧下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
接骨院、治療院、店舗付き住宅、集客施設、ホテル、事務所の設計・デザイン、開院・開業支援Blog
今日は名古屋市港区で基礎の配筋検査。
今日のような天候こそ愛車「Jeep」の出番なのですが・・・
ここのところまたまた運動不足なので徒歩+電車で港区の現場まで行ってきました。
年末に所属するバスケットチームの試合があるので少しでも身体を動かさねば!
それにしても現場は寒かった〜〜〜
寒空の中作業をしてくれている職人さん達、ありがとうございます!
鉄筋の組方で修正が必要な箇所を現場監督に指示し帰社。
もちろん帰りも事務所の最寄駅から歩きで帰ってきたのですが道路が凍っていてツルツル。
皆さん、今日の帰り、明日の出社時にはくれぐれも気をつけて下さいね!
いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。
接骨院、治療院、店舗付き住宅、集客施設、ホテル、事務所の設計・デザイン、開院・開業支援Blog
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント